LISA|ライブチャットアプリの実態。儲かるのか?どんな仕事?副業編


 



ライブチャット「LISA」アプリの実態調査。

・LISAの遊び方
・料金体系
・実際に動画投稿している人達について
・LISAなどチャットアプリって儲かるのか?



<LISAの遊び方>



チャットアプリの「LISA」ですが、基本的に無料で登録可能です。



評価は普通でしょうか。

この手のアプリはgoogle playの評価があまりにも高いと怪しいのでご注意下さい。

ほとんどの場合がブラックな企業が運営していて、バグやサクラが多いです。



登録してみます。



登録も項目が少なく、「ハンドルネーム」もランダムに作成してくれます。

「伝説のスライム」のハンドルネームがすべっている件については、、、



登録すると、かわいい女性の静止画がずらりです

そこから適当にチャットをしたい相手を選びます。



もちろん、チャットやメッセージについては有料です。

ただ、チャットレディーは話すのが仕事なのでガンガン話しかけてきます。



こんな感じで、足跡が付くとすぐにメッセージを入れてきます。

そこにメッセージを返そうとすると



こんな感じでポイントが必要になります。

「電話番号登録」をすると、とりあえず1000ポイント貰えます。

あと最初の3通のメッセージが無料です。




<料金体系>

まず、

1ポイント=約1.5円です。

そこで、料金体系ですが。

1分間チャットレディと二人で話すのに 100ポイント(約150円)
1時間話すと 約9000円

メッセージ一通で 50ポイント(約75円)


高い!!!! w

普通にその辺の地方のキャバクラとかの方が安い気がw



<実際に動画投稿している人達について>

アルバイトの方が多いです。


こんな感じの広告をもとに素人の方が登録しています。

話しやすく、清楚な方などキャバクラとかではいなそうな人もいるのでその点はいいかと思います。

実際に1人と話しましたが、普通に美容系の専門学生とのことで、バイトが入らなかった日にお小遣い稼ぎにチャットレディをしているとのことでした。

ちなみに、連絡先も頂きましたw

基本的には個人の判断で連絡先を交換しているみたいですね

ただ、なかなか今回はたまたま交換できましたがある程度ポイントなど貢がないと交換は厳しいでしょうねw



<LISAなどチャットアプリって儲かるのか?>

はっきり言って儲かりますね。

普通に男性の話し相手をするだけで一日数万円の日もあるみたいです。

自分のプロフィールさえ隠せばストーカーとかも心配ないから案して働けるとのことでしたね

人によってはチャットレディを仕事としてファンが多いと月50万円とかもあるみたいで、夢はある仕事みたいです


基本的にはこんな感じですが

年齢が気になる女性ももちろんニーズありますので


年齢にあったサイトに登録してる方がほとんどみたいですね







2017年07月05日