ゴミ箱にPOI(懸賞品交換アプリ)|アプリを実際にしてみたレビュー。副業としては?

 



今回はこの「ゴミ箱にPOI」アプリを実際につかってみました!


・アプリの登録方法
・アプリの使い方
・懸賞品の交換と副業について
・使ってみた感想



<アプリの登録方法>

スマートフォンでアプリをインストールをするだけです!w



「会員ログイン か とりあえず遊ぶ」で選択が可能です。

最初は「とりあえず遊ぶ」を選択して、遊んでみてから会員登録することをお勧めします。

 

 



<アプリの使い方>

大きくは二つに分かれます。

一つは、ゲーム?みたいなゴミ捨てをする





こんな感じです。

ゴミをタッチするだけでポイントが貯まっていきます。

もう一つは、携帯の写真を一日五枚削除する。

これは意味不明ですが、とりあえず適当に写真を五枚とってアプリ内で削除します。



こんな感じで真っ暗な写真でも大丈夫です。

アプリの遊び方は以上です。

 




<懸賞品の交換と副業について>

このアプリはゲームというよりは、「懸賞品目的の副業」かと思います。

懸賞品の交換比率ですが、

500ポイント=1応募券

です。

あくまで応募券ですので、確実に懸賞品が貰えるわけではありません。

私の試してみた感覚では、暇なときにアプリをして、一日で約300ポイントぐらいはすぐに貯まります。

ポイントを貯めるといろんな懸賞品の応募券が貰えますが、

2017年07月05日 現在での懸賞品は





こんな感じです。

懸賞品の応募総数は物によりますが、

30万~50万前後かと思います。



ディズニーのペアチケットでこんな感じですね。



<使ってみた感想>

ものすごくハードルが低いのでやり易いと思います。

良くも悪くもポイントも本気で貯めれば一日で1000ポイント以上は簡単に貯まりそうなので、

一日で2枚は応募券を手に入れれば、交換できる可能性はあるかと思います。

ゲームも簡単で時間を取らないのでその点も評価できますね。

SNSで懸賞品があった人もいたので、おそらくちゃんと当たるようにしていると思います。

皆さんも、通学・通勤に時間がある方はぜひ試してみてください。


2017年07月05日