photoAC|写真投稿アプリの実態は?!小遣い稼ぎができない。

photoAC(写真AC)アプリについて



「photoAC アプリ」は写真の投稿サイトです。

また、写真を無料でダウンロードすることもできます。

写真投稿に関しては「報酬」があります。


写真を投稿する5つの理由

・お金が貯まる

投稿した写真がダウンロードされる度に、2.75円※ずつ、モデルリリースが提出され、顔の認識ができる『人物写真』に関しては、5円ずつお金が貯まります。写真ACでは、毎日30,000点以上の写真がダウンロードされています。
※本人確認が済んでいる場合

・発表の場になる

写真初心者の方でも、お気軽に発表の場としてお使いいただけます。せっかく撮った写真を放置しておくのは、もったいないです。ぜひ、この機会に発表してみましょう。

・仲間ができる

写真の投稿をきっかけに、共通の趣味を持つ人たちとの交流が広がります。また、多くのダウンロード会員からの コメントも楽しみの一つになるでしょう。

・仕事の受注ができる

もし、あなたがプロのカメラマンである場合、または、プロカメラマンを目指している場合、サイト内で撮影のお仕事依頼を受け付けることが可能です。

・社会貢献ができる

あなたが投稿した写真が1ダウンロードする度に、0.1円を写真AC(ACワークス株式会社)より、日本赤十字社を通し て東日本大震災義援金として寄付をさせていただいております


一回のダウンロードで約3円ものお金が報酬として入ります。

今のところアプリにおいてはメンテナス状態で、見ることができない状態ですが、

私の知り合いはインスタに投稿する感覚でこのサイトにアップロードをしていて

月3万円がお小遣いとして入ってきていると言っていました。

写真を撮るのが好きな方はぜひお勧めです!

普通にSNSに投稿するぐらいならお金になる方が断然いいと思いますし。

毎月の報酬のランキングでは

一位で35万円ぐらい稼いでるみたいです。

そこまでは厳しくても小遣いぐらいにはなるかと思います。


以下、アプリ登録の仕方と現状のアプリの状況です


まずはアプリのインストールです

 




必要項目を登録します。



 

現状ではアプリはバグが解消されていないので、投稿やダウンロードはできません。

ブラウザからの登録・ご利用をしてみてください。

 

 

 

 

2017年07月05日