リードメールは携帯で稼ぐ?主婦やサラリーマンの副業


 

リードメールとは?

メールに記載された指定URLから広告を一定時間表示(閲覧)すると、報酬のポイントを獲得できる。
表示時間が長い広告ほど高ポイントをGETのチャンス!また、リードメールでポイント獲得できる人数には上限があり、先着順になっています。


リードメールのメリット

どこでも:家でも会社でも学校でも
だれでも:主婦でも会社員でも学生でも
いつでも:家事の合間に休憩中に休み時間に

どこでも、だれでも、いつでも  「できる」

これが最大の メリットです。


リードメールの概要

簡単には、「広告を見ればお小遣いを稼げる」です。
もともと、広告は目的ではなくテレビのCMなどのスポンサーとしてついてくるものでしたが、このリードメールは広告を見ることを目的とし、広告主が見てくれたことに報酬を払うような形態になっています。


リードメールにおける3者

1:広告主(お金の元)
 スポンサーです。

2:広告を載せるサイトの運営者
テレビ局やgoogleなどがイメージしやすいですかね?

3:サイトを閲覧する視聴者(小遣い稼ぎする人)
テレビを見ている人たち


リードメールは儲かるのか?

儲かるわけではないですが、小遣い稼ぎにはなると思います。
私もしてた時は、月2万円ぐらいは稼いでました。
ただ、副業として大成することはなくあくまでも、やった分が確実に還元されるということです。


使い方/ポイント貯める(稼ぐ)

メールアドレスをサイトに登録して、メールで届いた広告を開きます。後は300円から換金が可能です。


広告主になる(払う)

簡単に広告主にもなれます。
SEO対策などには効果的です。クリック数や表示秒数も保障されていて、クリック課金制ではなく、先にクリック件数なども指定できるのでSEO対策に使いやすいです。
面白いのは、稼いだポイントで自分のサイトの宣伝をそのまますることができる事です。
今の時代SEOに対策してから自分のサイトをある程度閲覧してもらうまで時間がかかるか、広告費用がかかるかで大変ですたが、この「リードメール」を使えば、暇なときにポイントを稼ぎ、その分で確実な閲覧数を確保することができます。ホームページが軌道に乗るまでとかはいいかもしれませんね。



2017年05月13日