エッチの前の下準備。用意することとは

みなさんエッチには自身がありますか?

 



せっかくエッチをしたのに相性が悪くて別れる人もいますが、皆さんはどこまで準備してますか?

今回は一般的にエッチをする前に準備するべき事を男女ともにまとめてみました~

Part1 - 女 -
part2 - 男 -


Part1 - 女 -


1:臭いのケアをする

大きく分けて 
    口 ・ 体 ・ アソコ
                  です。

「口」 は歯磨きで取れる臭いと 胃からでる臭いがあります

エッチする可能性がある場合 胃から発する臭いはブレスケアなどを飲んでも取れません

なので、食事に気を付けて臭いが出ないようにしましょう。

「体」 はデート前なので、できれば出かける前に朝シャワーを浴びてできるだけ汗を流しましょう。

また、夏は汗をかいてしまいますので8×4 などの制汗剤を使い汗を抑えましょう。

エッチの前には必ずお風呂に入って体を洗うのがベストですね

「アソコ」 デリケートゾーンの為洗うのに抵抗がある人もいる様ですが、

「口」「体」「アソコ」だと圧倒的に「アソコ」が不衛生です

男性に愛撫をして貰う可能性がある以上、清潔な状態を保ちましょう。

男性がエッチで女性に冷めるランキングで「アソコの臭い」は圧倒的に上位です。

もし男性がクンニが好きな人であれば間違いなく別れることになるでしょう。


また、「アソコ」についてはアンダーヘアも整えると更に好印象です。

全て剃ると引かれる可能性が高いので、ある程度は見栄え良くなるようにしましょう。


2:毛の処理

先ほどのアンダーヘアに限らず、わき毛や脚の毛などすべてにおいて

「毛」の処理は重要でしょう。

脱毛のエステにいくのが一番かと思いますが。なかなか高くていけない方は、日々気にしてムダ毛がないか気を使いましょう。


3:リップクリーム

エッチをする以上はキスはするでしょう。

唇はカサカサせずプルプルで潤っている方が、男性により興奮を与えます。

できるだけ持続性のあるリップクリームを選び、長期戦にも備えましょう。


4:ガスケア

彼氏とのデート中にオナラやゲップなどエッチの最中にでてしまうとムードがだいなしです。

エッチの最中は力が抜けてしまい出やすくなってしまうので、あらかじめオナラやゲップが出やすい食べ物はさけるようにしましょう。


5:勝負下着

エッチをする前の前戯も大切です。

男性も女性の下着には期待をしているので、汚れている事がないのはもちろんですが、

上下の色を合わせたり、相手の好みがわかればそれにあわせるようにしましょう。

ちなみに、男性人気は白や薄いピンクなのど淡いカラーだそうです。黒や紫を好む人もいますのであらかじめのリサーチを大切に。


6:ナプキン

初体験をする予定の方は、最初は処女膜が破れて血が出てしまう可能性があります。

生理の時期でなくても同じくらい量が出血する事もありますので、念のために用意しておいてもいいでしょう。

 


part2 - 男 -



1:爪を切る

女性の性器はデリケートですので、傷つける事が無いように気をつけましょう。

爪ヤスリなどで手入れをすると尚いいでしょう。


2:アソコの手入れ

男性器は女性のアソコに入れるわけですから、できる限り清潔に保ちましょう。

女性もエッチの前にシャワーを浴びたいと思っていますので。高まる気持ちを抑え、お風呂で入念に洗いましょう。

たまに男性器にティッシュペーパーがついていて女性が気持ち冷めてしまったなどの話も聞きますので、十分にきをつけましょう。


3:臭いへの注意

女性もそうでしたが、男性も口臭やわきの臭いなど臭いには気をつけましょう。


4:コンドーム

避妊器具は基本的に男性が用意しましょう。

たまに、ラブホテルでエッチをする際に、ホテルに置いてあるコンドームを使う人がいますが

ラブホテルのコンドームはいたずらで穴が開けられていたりする可能性がある為に女性に無駄な心配を生みます

原則、自身で買ったコンドームを持参しましょう。

また、コンドームもいろいろと種類がありますがゼリーなどのジェルがついてるものだと挿入時にスムーズに挿入でいますのでオススメです。


5:ティッシュ

ホテルであれば常備してあると思いますが、それ以外のところではエッチの後処理も考慮し、常に持ち歩くのがベストでしょう。


6:ローションなどの潤滑剤

挿入時に痛みを感じる女性も少なくありません。

小さな穴に入れるわけですから、ローションなどの潤滑剤でスムーズに挿入ができるように工夫しましょう。

ローションも最近ではいろいろとあり、食べられるタイプの蜂蜜の様な甘いラブシロップというものもでており

フェラ(やクンニ)してもらいたいが、女性が男性器の精液の味が好きでない場合に使うこともできたり万能ですので、一つ試してみてはいかがでしょうか。




全てに共通して言えるのが、相手を思いやる心が大切だということです。

相手と一つになるわけですので、気持ちよくいい思い出になるように、考えて行動しましょう。



2017年05月03日