人妻、既婚者と浮気、不倫する方法と注意すべき事

浮気してますか?

と質問した場合

女性の3人に1人が

してますw

ちなみに20代から30代に限って言えば

もっとしてる統計になります

今回はそんな既婚者と

@関係を持つ方法

@注意すべき事

についてまとめてみましたー

 

<既婚者と関係を持つ方法>

1:浮気しやすい人の特徴

みなさんも浮気してそうな人を見かけたことはないですか?

基本的にはそれを具体的にしていきます。

①見た目

職場で既婚者なのに、網タイツやブランド好きでいろんなブランド物を身に着けてるなど

女を捨てきれていない既婚者の方はみませんか?

基本的に、目立ちたがりな方は常に刺激を求めています。

家庭での刺激が物足りなく、他で探してしまう。

そんな理由が多いのです。

②性格

もちろん、男性にすごく媚びる女性は関係を持ちやすいです。

権力に従順で上席の方の行動を常に意識しているなどです。

また、人の物を欲しがるなどもそうです。

人が食べてるものを食べようとしたり、人のものを真似したりですね。

また、逆に押しに弱い女性、誰かに頼まれたことを断る事が出来ない女性

こんな女性は家庭でも同じように断れずストレスが溜まってる場合が多いです。

優しい人に押されるとすぐに心を持って行かれます。

③行動

基本的に家庭円満でずっと幸せです♪

みたいな人はあまりいません

なので、既婚者の3人に1人が浮気するわけですが。

飲み会によく参加したり、夫の悪口を職場で言う女性は押せばすぐに関係をもてるでしょう。

また、SNSへの投稿が多く、その割に家族関係の投稿が少ないなども浮気している女性で多くみられます。

 

2:既婚者をおとす方法

①タイミング

体調がすぐれない時、優しくしてあげる。

家庭不和の話をよくしてるとき

相手の誕生日の前後。

女性は20代後半から年齢を重ねることを良い事とは思いません。自身が劣化していると

自分への自信が弱くなるんです。

そのタイミングで誰かに新しく求められると受け止めてしまうのです。


②行動

基本的に誰かの妻になっても女性はモテていたいものです。

結婚してから旦那に褒めてもらえない 恋愛ができない 刺激が足りない

我慢しているのです

単純にこの我慢から解き放ってあげましょう

人妻を口説くことに抵抗はあるものですが

褒められてうれしくないはずがありません。

「かわいいですね」「きれいですね」「旦那さんがうらやましいです」

と言ってみましょう

その時の反応で、おとせるかどうかわかります。

「何言ってんの?」という表情を浮かべた人にはいかないようにしましょう。

浮気や不倫に嫌な思い出などがあり、本当に無理な場合が多いです。

喜んだり・謙遜したり した場合

おとせる可能性が高いです

後は次の流れです

 

「相手を褒める」

   ↓

「家庭の不満を聞く、聞いた不満を増幅するように旦那さんのせいにする」

   ↓   

「普通に口説く」

 

既婚者だからって身構えず

普通の女性として、口説きましょう

未婚の女性よりも簡単に おちます

 

 

<浮気・不倫で注意すべき事>

不倫・浮気はリスクが伴うことを意識しましょう

相手が既婚者か自分が既婚者かに関係なく以下の事項には気を付けましょう。

 

1:LINEなど履歴の残るもので連絡を取らない。

浮気相手用にYAHOOなどでフリーメールを作りましょう。携帯を見られてもばれる可能性がかなり低くなります。

 

2:携帯の予測変換に相手の名前や、奥さんには言わない褒め言葉が残らないよう

携帯の予測変換の学習機能は切りましょう。

 

3:浮気相手とデートなどするときは化粧などを薄く

化粧や服装が突然変わると怪しまれます。美容に突然興味を抱くのもやめましょう。

 

4:浮気の話を誰にも言わない。

罪悪感にかられたり、自慢したくなっても二人だけの秘密にしましょう。

自分が思ってるよりも噂は怖いのです。

また、たとえ浮気の具体的な話でなくても、浮気相手といった場所や食べたもの、経験したことの一切をなかったものとして周りとは話しましょう。

 

5:写真を撮らない

相手の顔が写っていなくても、一切写真は撮らないようにしましょう。

もちろんSNSに行った店のご飯の写真をアップするなんてもってのほかです。

思い出は記憶の中にしまっておきましょう。

 

6:デートに自分の持ち物をできる限り使わない

自家用車や別荘、自分の家など、

奥さんや旦那さんがいない間に浮気相手を連れてきて使わないようにしましょう。

後々、余計な証拠が残ったりします。車ならレンタカー、エッチはホテルで。

 

7:デートにクレジットを使わない

当たり前ですねw

 

8:先にルールを決めておく

家族を優先する。

別れをどちらが切り出したら別れる。

など、後々こじれないようにルール決めはしておきましょう。

 

9:職場では一切話さない

周りは自分達が思っているよりも見ているものです。

敬語を使っていても、怪しまれる可能性があるのであれば、職場では一切話さないようにしましょう。

 

 

⇈私が人妻を探すときに使う出会い系サイトASOBO

以上を気を付ければ

見つかってる人見たことありません。

浮気・不倫は刺激的で気持ちいいです。

しかし、その事実は墓場まで持っていきましょう。

 

 

 

 

2017年04月05日