marrish(マリッシュ)|バツイチ・シンママ・シンパパにオススメ!出会い系サイトのレビューとは!?




1:マリッシュ(marrish)とは  
①マリッシュとは  
②客層や年齢層について
2:登録方法|使い方|退会方法  
①登録方法  
②使い方  
③退会前にすべきこと
3:評価、実際に使ってみたレビュー
4:料金について    
5:運営会社について   


1:マリッシュ(marrish)とは  

 
①マリッシュとは 
マリッシュは
いろんな恋と婚活を応援する
マッチングサービス。

恋活、婚活、再婚、シンママ婚、
中年婚、年の差婚、地方婚など、
ひとりひとりに合った
人生の最高のパートナーを探す
お手伝いをいたします。


バツイチ、シンママ、シンパパ優遇

出会いに積極的になれない方のために
ポイント増量など様々な特典をご用意。


 
②客層や年齢層について

バツイチ、シンママ、シンパパが五割ほど占めているかと思います。

登録する方は、真剣な方が多く、30代前後が比較的に利用者の層が多いです。

バツイチ、シンママ、シンパパを気にしない方はお勧めしますが、気になる方は、無料ポイントないで試してみて下さい。

サクラや業者は見受けられないので、その点では安心です。


2:登録方法|使い方|退会方法   


①登録方法  

一から登録するか「Facebook」のアカウントからログインんするかで登録します。

facebookをされている方は、ログインすると普通に登録した方と区別され、信用されやすいのでできる限りfacebookで登録しましょう。





普通に登録する方は、

電話番号認証・メールアドレス認証・年齢認証

です。

ほとんどのサイトと登録方法はかわりません。







これで完了です。

あとは年齢認証します。



メールで送信するか、写真をアップロードして登録します。


②使い方  

使い方は他のサイトとほぼ変わらないです。

基本的には「プロフィール」検索で好みの相手を探し、「いいね!」でアプローチ、相手の反応を待ちます。





メッセージ付きの「いいね!」もありますが、登録したての方は、まず普通の「いいね!」から使う様にしましょう。

「グループ検索」もありますので、自分の趣味に合った相手を探しましょう。







あとは「いいね!」とお互いに思うとマッチングするシステムになっていますので、そこからまめにメッセージを取りましょう。



③退会前にすべきこと


まず退会前に必ず「プロフィール画像の削除」を行ってください。運営会社が悪用することはないですが、他の業者に保存され悪用されるケースが多く見受けられます。「自分が写っている画像」は退会前に必ず「削除」してください。余裕があれば、自身のプロフィールの名前や生年月日なんかも「関係ない数字に」書き換えてから退会すると尚いいでしょう。

-退会方法-

画面の一番下にある「ヘルプ」に入ります。



「退会について」の中から退会します。

 

 



3:評価、実際に使ってみたレビュー

実際に使ってみた感想としては、バツイチの方がやはり多かったです。ただ、半分ぐらいの方は普通に未婚の方でした。
「Facebook」でログインしている人は、100%素人さんでした。あとは、普通に登録している人よりも「Facebook」からログインしている人の方が圧倒的に返信が早いw
無料ポイントもあるので、とりあえずしてみるのはアリなサイトかと思います。
バツイチ・シンママ・シンパパはかなりおすすめなのでぜひぜひ登録してください!

 

 



4:料金について   

無料ポイントもありますが、真剣に続けるのであれば、月額会員方式です。

月額2580円とかなりリーズナブルです。他の月額サイトよりもお安いです。



特典は五つです。



マッチングする確率がかなり上がる特典になっています。


5:運営会社について

株式会社マリッシュ

所在地
〒160-0022東京都新宿区新宿2-13-11

代表者
飯田一寿

メール
info@marrish.com

企業HP
http://corp.marrish.com

 

 




2017年08月05日